※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

お腹が張り、NSTで検査。2ヶ月前で心配。皆さんも同じような症状でしょうか?

最近頻繁にお腹が張るので、心配で病院に何度か行き、NSTを1時間ちょっとしてもらってますが、その間3回程強く張り、あとは小さな張りが何度かあります。
まだ出産まで2ヶ月あるのに不安です😭
横になっていてもぎゅーってなるので、怖くて仕方ありません😫
この時期皆さん張ったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

よく張ってました〜!
が気にせず普通に過ごしてました🥲💦

• Y

何週ごろよく張ってましたか?
    助産師さんや、ドクターにこの時期こんなに張るのはよくないと言われてるので不安です😫

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何週というか、、常に張ってました😂💦💦

• 11月11日
  • Y

そうなんですか😭何も言われませんでしたか?

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえずゆっくりしといて〜とは言われましたが上の子がいるのでゆっくりもできませんし、、張ってゆっくりして出血とかなければなんとも無いだろう!と思ってました☺️🫶🏻

先生にも血が出ればすぐ連絡して、出なければ気にしなくていいよ〜!ぐらいでした☺️

• 11月11日
  • Y

そうなんですね😀
    私の場合今週初めに出血があって、子宮も柔らかくなってるから要注意との事だったんですけど、ママリさんは大丈夫だったんですね😊

• 11月11日

動いてても休んでてもよく張ってました😂💦

• Y

何週ごろ張ってましたか?私も横になってる状態で張るので不安です😫

• 11月11日

退会ユーザー

定かではないですが20w超えた辺りからちょくちょく張るようになってそこからはずっと張り止めの薬飲んでました🙆🏻‍♀️

• 11月11日
  • Y

そうなんですね😫今はもう飲まれてないですか?私も今ずっと張り止めの薬飲んでます😭

• 11月11日

退会ユーザー

臨月入ってからは飲まなくていいと言われたのでもう飲んでないです🙆🏻‍♀️
    よく張ってても子宮頸管は短くならなかったのでそこだけ救いでした😂
    けど中期で張るのはあまりよくないとのことですので、安静が1番だと思います!

• 11月11日
  • Y

臨月入ったら飲まなくていいんですね😀
    最近は張ったりしますか?
    私は多分子宮頸管も短くなってると思います😫
    確かにまだ出産まで日にちありますし安静にするしかないですよね😭

• 11月11日

退会ユーザー

もうめちゃくちゃ張ってますよ〜😂子宮口も開いてます!

それは健診の時に頸管長確認してもらった方が安心ですね😭💦

• 11月11日
  • Y

て事はもう出産近そうですね😊でも正産期なのは安心できますよね😊
    内診はしてもらってますが、短くはなってる。としか言ってくれないのでまた聞いてみます😅

• 11月11日