※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらとら
子育て・グッズ

上の子の七五三撮影の衣装2着のレンタル代は、スタジオアリスで4万~5万かかる見込みです。撮影料は両親が出してくれる予定でしたが、急遽変更があり、4~5万はかかる見込みですか?

【至急】
至急ご回答いただけると嬉しいです💦

今日午後に上の子の七五三撮影を予定しています。
(参拝や食事無しで写真だけです)
スタジオアリスで撮りますが、衣装2着くらいレンタルで合計いくらくらいかかりましたか?

またちょっと違った話になるのですが、今回の撮影料は私の両親がお祝いで出してくれるとのことでした。
事前に調べて4万~5万くらいかかるかも…と話してそれでもいいよと言われていたんですが、今朝になってやっぱりそんなに出せないと連絡がきました💦

元々自分達で出すつもりでいたので別にいいんですが、コロコロしかも当日に変わってちょっと振り回されてゲンナリです…😔

やっぱり撮影だけだとしても4~5万はかかりますか?

コメント

あす

どのプランにするかにもよります😊
我が家は、七五三プランであれもこれもと追加ページなどしたら、6-7万かかりました😂

• とらとら

とらとら

早速回答ありがとうございます!!
    本当に一番シンプルなプランでいいなと思っていて💦
    仕組みがよく分かってないんですが、撮影料3300円➕衣装代➕1データ5000円?でしょうか?💦
    お店に電話で聞いてみたんですが、七五三スペシャルプラン?の説明しかされずそれだと6万くらいだと言われました💦

• 11月11日
  • とらとら

とらとら

プランはこの3つで合ってますか?💦

• 11月11日
  • あす

あす

2年前なので、よく覚えてないのですが、このプランみたいな感じで、3着選べて、とかでした😊

ごめんなさい💦記憶が曖昧で😭

• 11月11日
  • あす

あす

七五三プランだと、確かに6万くらいで、データ全部有りとかポーズプラスとかで増えていきました🤔

• 11月11日
  • とらとら

とらとら

詳しくありがとうございます!✨️

ちなみに…写真データってやっぱりあった方がいいんでしょうか?😳

• 11月11日
  • あす

あす

そうすると、携帯にも取り込めるので、オススメです😍

データ分しか貰えないので😭

もし、2年前と変わっていなければ✨

• 11月11日
  • とらとら

とらとら

やっぱりそうですよね‼️
    シンプルプランにデータ追加でお願いしようと思います✨️
    助かりました!ありがとうございました!😭✨️

• 11月11日
  • あす

あす

可愛い写真が楽しみですね😊

• 11月11日