※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊娠・出産

初めての妊娠で、エコーで性別を確認したら女の子と言われたが、帰ってエコーを見るとお股に何かあるように見える。角度の問題か、へその緒が映ったのかな?教えてください。

初めての妊娠でわからないので教えて頂けると嬉しいです( ˙˘˙ )♡

前回の検診の時.性別を見てもらい先生に女の子だね!と言われ私もその時画面から見たとき何もついてないように見え女の子だ!と思いました!

ですが.帰ってエコーを見てみるとなんだかお股にあるような?角度とかの問題でしょうか?(´・・`)
へその緒がうつったのかなーとも思ったり😅

みなさんわかる範囲で大丈夫ですので教えてください( .. )★

コメント

y.m

男の子なきがしますね。
突起物にみえる🤔

• あかね

あかね

お返事ありがとうございます!
    そうですよね?
    次の検診の時もう1回見てもらいます♡

• 3月1日

男の子だと思います!
どちらにしても元気な赤ちゃん楽しみですね😃

• あかね

あかね

はい☺そうですね( ˙˘˙ )それが一番です♡

• 3月1日
さんさーん

女の子なのかなー??
息子の時はこれで男の子と言われた気がする(-ω-;)女の子は線が見えてるみたいですが(^_^;(^_^

• あかね

あかね

やはり線がみえるんですね!次回検診の時もう1回見てもらいます( ˙˘˙ )!

• 3月1日

女の子の割れ目はその写真だと見えないですね😳
突起物は確認できますが、玉は確認できないのでおちんちんなのかへその緒なのかも判断できないですねー。😅

• あかね

あかね

男の子わ玉も映るんですね(゚ロ゚)!

病院のエコー画面で見た時わ、綺麗になにもなかったような気がしたんですけどね( ˙˘˙ )

次回検診の時もう1回見てもらいます♡

• 3月1日

退会ユーザー

通っている産院では突起物よりも玉、睾丸の有無を見て性別判断しているようでした!

• 3月1日
  • あかね

あかね

そうなのですね!
    玉わなさそうです🤔

詳しくありがとうございます( ˙˘˙ )
    助かりました♡。

• 3月1日
KMF★❇︎

少し下品な言葉書いてますがご了承ください(笑)(人´ω`*).☆.。.:*・゜
わたしは女の子👧って言われてこんな感じでした♥
あかねさんべいびーは男の子のような気がします\( ˆoˆ )/

• あかね

あかね

写真までありがとうございます!
    わかりやすいです*˙︶˙*♡

病院でのエコー画面で見た時わそんな感じだったんですけどね☺
    エコー写真にある突起物のようなものわ画面でわ見られなかったような気がして、、🙌

次の検診の時もう1回見てもらいます♡
    わかりやすい写真ありがとうございます♡

• 3月1日
sasamiy

んー女の子かなー。男の子にしては、睾丸が見当たらないので…うちの長男の時は、睾丸が丸々とでかく映ったのですぐ男の子だねーって、言われました。

医者にもよりますが、うちの病院では、内陰部。要は、女の子なら子宮を見つけて、男の子なら先ほどから言ってる睾丸を見つけて判断したりします。

20週ならそろそろ赤ちゃんの子宮も出来上がって見えてくると思います。次回また楽しみですね😊

因みに私のお腹の中の、男の子の陰部のエコー写真、参考になれば♬21週ぐらいから睾丸がでっかく見えました。

• あかね

あかね

そうなんですね!
    検診の時、すぐに女の子だね〜と言われ...*˙︶˙*エコー写真にある突起物みたいなものわエコー画面に見えてなかったので💧

謎ですね( .. )

また次の検診で見てもらいます😊
    わかりやすく写真までありがとうございます!助かりました!

• 3月1日
はるか

20週で女の子確定しましたが、その時割れ目ちゃんみえてましたよ❗
へその緒っぽくもないし、男の子っぽい気がします!

• あかね

あかね

あたしもエコー画面でわ突起物なかったんですよ〜(。>人<)。
    後からよくエコー写真見て、なんか画面で見たのと違うなあと🤔

また2週間ご検診なのでもう1度見てもらいます(´・×・`)

• 3月1日