※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

アンジュ28を服用して今2日目なのですが吐き気と倦怠感と関節痛が酷いで…

アンジュ28を服用して今2日目なのですが
吐き気と倦怠感と関節痛が酷いです😭ご飯もあまり食べれないほどで関節痛はEveを飲んで和らぎましたが飲んでなかったらほんと動くのもしんどいレベルです、、
こういう場合って一旦服用やめてもいいんですかね?
家事と育児もあるのでずっと寝込んでる暇もあまりなくて🥲

コメント

かちん

ピルの飲み始めの吐き気・倦怠感は副作用でよくある症状なのでシートを飲み続けれ次第になくなりますが
関節痛はきいたことないですね💦
一旦辞めても良いと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと風邪ひいた時みたいな感じになるのでしんどくて🥲
    一度病院に行って相談してみたいと思います😭

    • 11月11日