※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アラサー既婚子持ちが昔の恋に未練。SNSで再繋がり、過去を思い出す。片思いで未練たらたら。同棲や遊びを後悔。相手は興味なし。忘れ方を相談。

アラサー既婚子供ありですが昔の恋に未練があります。 20代前半で出会った方が時を経て出世し、メディアに出ているのを発見し、忘れていたのに思い出してしまいました。そしてこの時代なのでSNSで繋がってしまい色々思い出してしまいます。

完全に私の片思いでうまくいきませんでした。
私は本来は肉食なのですが、当時好き過ぎて慎重になり過ぎました。彼とは体の関係は未遂です。(好き過ぎて遊ばれたくなかった)
この恋愛が主人と出会う前の最後の恋で転勤で物理的に終了しました。

今思えばやりまくって、遊ばれまくって、泣きまくってやり切ればよかったです!!!!!
それか無理やり同棲に持ち込めばよかった!!!!!!
変にいい思い出になってしまい、名前を見るだけでときめいてしまいます。完全に美化してます。

連絡は取りましたが、あちらは全く私に興味なさそうです悲

同じような経験された方いますか?
どうしたら忘れられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、ママリさん自身重々承知でそう簡単にできることではないんだとは思いますが、SNSの繋がりは今すぐ切った方がいいと思います😥

私がお子さん、旦那さんの立場なら、母親(妻)が未練のある元友人と繋がって自分への関心度を確かめてガッカリしているなんてほぼ浮気です😖

すっぱり繋がりをたってまた忘れるまで耐えるか、それができないなら旦那さんとの関係を切った後に堂々とアタックしたらいいと思います。
離婚→次の恋は全然問題ないと思います☺️

私も美化している元カレがいますが、意地でも繋がりは持ちません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!!!!
    ほんと最低ですよね…旦那とうまくいってないこともあり、ときめきを求めてる部分もあります…

ちなみにあちらも既婚になっていて奥様とは仲が良いそうです。なのでアタックも何もないんです。ただどうしたら忘れられるのか?と悶々としてます。
    多分若かった頃の青春の1ページを美化し過ぎてるんだと思います(T . T)

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

お気持ち分かっちゃいます…
結婚直前の元カレ、普通に付き合ってましたが、なんか信じられなくなって今の旦那に乗り換えるように別れました。そして最近なんとなく連絡を取ってしまいました。
あの時どう思ってたんだろう、あの時喧嘩してでも確かめておけばよかったと、今も考えてしまって。
トキメキはないんですが、未練も美化されるんですかね。

上の方がおっしゃる通り、繋がりを持たないのが一番ですね。
思い出は思い出のままがいいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かっていただけて嬉しいです😭
    そうなんです、もっとぶつかれば良かった、もはや汚い思い出にしてしまえばよかったです😭

ちなみにその方は出会った中でタイプの顔ベスト5に入ります。
    内訳は
    •旦那(もはや興味なし)
    •4年付き合った元彼(付き合いきったので未練なし)
    •男友達(若気の至りでやったので満足)
    •先輩(恋愛感情なし)
    •その方(手に入れられなかったもどかしさと出世してて惜しいことした)

率直に言うとやれば良かったです😂
    名前を見るだけでときめくなんてやばいですよね…

はじめてのママリさんは今後どうしますか?連絡断ちますか?

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2〜3日ラインしましたが、やっぱり自分の子供可愛さに連絡するのやめました。旦那のことはあんまり気になりませんが笑、子供とことを考えると罪悪感しかなくて…

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、旦那に罪悪感ないです😂
    子供は可愛いんですけど、それとこれとは別って感覚強いです…
    不倫する男性の脳みそなのか?と自分でやばいなって思ってます。
    でもこの先進むことはないし、連絡らしい連絡はしてません。
    ただ一方的にクソっ!あの時!とただ1人で悔やんでます😂

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クソ!あの時!ってめっちゃ分かります😂😂😂
    たまに思い出箱を一人でこっそり開けて眺めるぐらいなら許されるかなと思って、行動はせずに思い出を楽しみましょう🤤

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    ちなみになぜはじめてのママリさんは未練?があるのですか?

私は完全に見た目がドンピシャの好みだったからです!ただもうそれだけです!ほんとくだらないです…笑

ネットで検索すると顔が出てくる方なのでたまに眺めてます😂

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

彼への未練…謎がいっぱいだったんです。
    自宅は社員寮ということで連れて行ってもらえず、その職場はなぜか隣県で…
    共通の友人もおらず、そしたらその他の情報全て疑ってしまって。
    あれって結局どうだったんだろうって答え合わせしてみたい気持ちですね笑

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはもはや…スパイですかね?😂未練あるとか、ないとかより確かに気になりすぎます!!!私ですら気になります😂
    死ぬまで気になるかもしれません😂
    眠れません!!!

• 11月23日