※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
その他の疑問

5歳の女の子への誕生日プレゼントに悩んでいます。プリンセス系ではなく、男勝りなタイプ。おもちゃ選びが難しいのでアイデアを教えてください。

今度5歳になる娘への誕生日プレゼントについてめちゃくちゃ悩んでいます🎁
おもちゃ屋さんに行って本人に選ばせることも考えましたが、「特別これが欲しい!」っていうのがないみたいで、おもちゃ屋さんに行くとおもちゃを見る度に「これ欲しい!」というのでほんとに欲しいものがわかりません🥺
なのでこちらで考えたものをあげようと思っているんですが、なにかアイデア下さい😭
ちなみにプリンセス系などが好きなThe女の子って感じではなく、トイストーリーやクレヨンしんちゃんなどが好きな男勝りな女の子タイプです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

キッズカメラ
キッズ腕時計
キッチンお手伝いグッズ🔪
とか、、、実用性のあるものなら困らないかなって考えです笑
あとタイミングよく好きなアニメの映画とかやってたら映画館行くとか?(うちはプリキュア見に行きました)