※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさママ
ファッション・コスメ

店舗でベビーの結婚式用服を購入したいです。10ヶ月の子ども用にサイズや質感を確認したいので、ネットではなく実際に見て買いたいです。

ベビーの結婚式お呼ばれ服ってどこで買えばいいのでしょうか?
ネットだとサイズ感や質感がわからないので
できるだけ店舗で実際に見て確かめながら購入したいです。
ちなみに着ていく時期に子どもは10ヶ月になります。

コメント

けいチャン

アカチャンホンポにフォーマルのお洋服けっこう売ってますよ!

• けいチャン

けいチャン

あとはバースデーでも見ましたが、ちょっと大きめの子様でした💦
    サイズは80くらいだったかな、、と思います😭

• 11月10日
  • ありさママ

ありさママ

アカチャンホンポですね〜!住んでる場所からめちゃくちゃ遠くにしかない為なかなか見て回ることができなかったのでこの機会に見に行こうと思います😊
    バースデーも行ってみようかと思います!ありがとうございます!

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

質感などこだわるなら百貨店かなーって思います😀

ミキハウス、メゾピアノ、べべ、ちょっとふりふりですがシャーリーテンプルのベビースーツとかも可愛いです😀

• ありさママ

ありさママ

特別感があるのは百貨店ですよね!
    メゾピアノってベビーもあるんですね😍私も小学生の頃着ていたので娘にも着せたいなって思いました♡
    お祝いの場なので大人と同じように特別感のあるものを選ぼうと思います。ありがとうございます!

• 11月11日