※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが少し落ち着いてきたけど、夕方から気持ち悪さがひどくなり、夜ごはんも食べられず後味が嫌。6ヶ月で眠りも苦しい。早く楽になりたい。

吐かなくなって嬉しいー!少しはつわり落ち着いてきてくれたけど、まだなぜか夕方辺りから気持ち悪さがひどくなってくる💦
横になってても気持ち悪い、、、なんでだろ?
みなさんもそうでした??

夜ごはん食べることは気持ち悪くて、食べれても後味が嫌でどうしていいかわかりません😭これが寝付けるまで続きます😭
もうすぐ6ヶ月だしすでに眠るのも寝苦しいし、もぉー、早くつわりの体調不良なくなってくれー!!😭せめてほんと気持ち悪いとかなに食べても後味悪いとかなくなってくれよ~😭😭😭

しんどいー😭気持ち悪い😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あと数週間は気持ち悪さ
残ると思います😢
私もそうでした😭💦
後期になってまた吐き気がするので
中期でスッキリしてから
たくさんお出掛けしてください😢

はじめてのママリ🔰

ものすごく気持ちわかります💦
今私もまさに同じような感じで、夕方あたりから気持ち悪くなってきます、、後味もすごいやな感じで毎日うんざりしてます😔

mmm

1人目の時は産むその日まで吐いてました😂 今回は朝イチと夕方が吐き気すごいです、、おそらく今回も産むまでこんな感じなんだろなあと思います🥲