※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

つわりがあるので車の運転は避けた方がいいですか?上の子のお世話をしながら外出はしていますか?

つわりがあって上の子のお世話してる方お出かけはしてますか?いつ吐き気がくるかわかんないので車の運転は避けた方が無難ですかね…?(´・_・`)

コメント

deleted user

調子がいいときは買い物くらい
行ってましたがからだのだるさもあり
あまり外出してません!
少しの運転なら吐き気も大丈夫
だと思います!

  • ☆

    ありがとうございます!
    私も眠気とだるさあります(´・_・`)
    家にいるより外の方が気がまぎれるかな?と思いつつ、今日は吐き気が勝ちそうです>_<
    もう少し調子がいい時にしようと思います。

    • 3月1日
たん

出来るだけ避けてます( ´•д•` )
どうしてもの時はビニ袋用意して運転してるけどまだ車で吐いた事はないかなー☆

  • ☆

    ありがとうございます!そうなんですね>_<
    どうしてもではないのでおとなしくネットスーパーで済ませようと思います>_<

    • 3月1日
ri-0501

上の子居てのつわりは辛いですよね(;つД`)
私はかなり紛れていますが、外に出ると割りとスッキリするのでベビーカー乗せて30分くらいなら散歩がてら歩いて買い物行くようにしてます☺
今後一人目の時みたいにスーパーのニオイがダメになった時が怖いですけど笑