コメント
退会ユーザー
調子がいいときは買い物くらい
行ってましたがからだのだるさもあり
あまり外出してません!
少しの運転なら吐き気も大丈夫
だと思います!
たん
出来るだけ避けてます( ´•д•` )
どうしてもの時はビニ袋用意して運転してるけどまだ車で吐いた事はないかなー☆
-
☆
ありがとうございます!そうなんですね>_<
どうしてもではないのでおとなしくネットスーパーで済ませようと思います>_<- 3月1日
ri-0501
上の子居てのつわりは辛いですよね(;つД`)
私はかなり紛れていますが、外に出ると割りとスッキリするのでベビーカー乗せて30分くらいなら散歩がてら歩いて買い物行くようにしてます☺
今後一人目の時みたいにスーパーのニオイがダメになった時が怖いですけど笑
☆
ありがとうございます!
私も眠気とだるさあります(´・_・`)
家にいるより外の方が気がまぎれるかな?と思いつつ、今日は吐き気が勝ちそうです>_<
もう少し調子がいい時にしようと思います。