※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

娘の服を見に行った時、他の夫婦の会話で笑ってしまいました。奥さんが服を褒め、旦那さんが買うよう提案。奥さんは毎回買う決めているが、旦那さんの提案にぎょっとする。

今日、娘の服を見に行った時の、近くにいた夫婦の会話で笑いそうになってしまいました。

⭐︎→奥さん
★→旦那さん

⭐︎ これ、いいわぁ〜こここうしただけで着せられる♪どう?よくない?

★そんなん、今あるの〇〇して△△して着せたらええやん

⭐︎毎回それやるん?(声が1オクターブ程低くなる)

★うん

⭐︎いやこれならこここうするだけで良いし、めっちゃ楽やん

★なら買うたらええやん

なんか、もううちの夫婦の会話そっくりで😂
奥さん、旦那さんに聞く前に買うことはほぼ決まってるんですよね、ただ、お、それ便利だなって言ってくれればいいだけのに。余計な一言を。しかも毎回やるのは(多分)奥さんなのに。
でも、客観的に聞いていると最後の旦那さんの「買うたらええやん」もその通りすぎて、自分のことじゃないのにぎょってなってました🤣

コメント

ままり

いやもうあるあるすぎて🤣🙏
どこの家庭もこのくだりあるんですね🤣

• みみ

みみ

ほんと、あるあるですよねー!
    あれうち昨日こんな会話してなかったっけ⁉️って感じです😂

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

わかります 意見を聞いてるというよりただ同意してくれればいいって感じですよね😂

• みみ

みみ

そう❗️誰も意見は求めてない、なんです。で、旦那さんからしたら「なら聞いてないで買ったらいいのに・・」になる🤣

• 11月10日