※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那に地元に転職してもらいたいけど、拒否されて困っています。どう説得したらいいでしょうか?

地元に帰りたくて旦那に転職してもらって
地元に帰った方いますか?
ちなみに旦那と地元が一緒で
実家間も車で10分の距離で
とにかく地元で子育てがしたいです🥲

泣きながら説得しても
今の仕事を辞める気はないと一点張りです🥲
みなさんどうやって説得しましたか?

批判的な意見は控えていただけるとありがたいです!

コメント

𓆡

私も地元で子育てしたくて地元帰ってきました😊旦那は職場まで1時間半になりましたが通ってますww
距離が結構遠いんですか?😳

• ままり

ままり

地元に引っ越すと通勤時間が2時間ぐらいかかってしまって義両親が反対してます🫠🫠

• 11月10日
  • 𓆡

𓆡

そうなんですね🥹
    でも子育て基本的にするのままですもんね😭私は地元に引っ越してほんっっとうに満足してます!私はあのまま子育てしてたら鬱になりそうでした。旦那さんに何日かワンオペて家事育児させてみたりどうでしょう😇2時間ならどうにか通えそうな気もしますが義両親が反対ってところがまたムカつきますね!!!

• 11月10日
  • ままり

ままり

そうなんですよね🥲じゃあ代わりに旦那が子供見てくれるのか?て話じゃないですか🥹私も鬱になりかけて実家に戻ったり家に戻ったりの繰り返しです😭もうこのまま実家にいようかなとか考えちゃってます😂旦那は最初通ってくれる気だったらしいんですが、まんまと義両親の言うこと聞いてるのも腹立ちます😂😂

• 11月10日
  • 𓆡

𓆡

同じく何日か実家にいたことあります😭帰るの嫌で車で泣きながら帰ったり、、今思うと笑えますがその時は相当きてたんだと思います😭
    義両親の言うこと聞くの腹立ちますよね😇😇

• 11月10日
  • ままり

ままり

私のことかと思うぐらい全く一緒です🥲泣きながら帰ってます🫠自分が通うって言ったのに義両親に反対されたらやめんのかいと思いますね😑

• 11月10日
  • 𓆡

𓆡

義両親は関係ないですからね!!
    私が旦那さんに1番味方にならなきゃいけないの奥さんでしょって言ってやりたいです!笑

• 11月10日