※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
家族・旦那

夫が息子に「パパ」と呼ばれ期待するも、バナナを要求されてがっかり。息子はバナナを食べて笑顔。夫は自分が呼ばれると思っていたが、違いました。

パパより先にバナナでしたわ(笑)

息子の発語?「まぁー」とか「まぁま」と多分私のことを呼んでくれるようになった息子。
次は「ぱぱ」だとウキウキ期待していた夫。
夕飯を食べさせていると「ばぁーなっ!ばーな!」と叫ぶ息子。デザートにバナナを用意していたので、、、バナナをどうぞすると笑顔でモグモグ。
次は自分だと思って疑わなかった夫、、、ヘコんでます(笑)

どんまいパパ(笑)次はきっとパパだよ✨

コメント

はじめてのママリ

うちは初めての発語は犬の名前でした😂😂
バナナ🍌笑
パパの方が言いやすそうですよね😂

  • びびり🔰

    びびり🔰

    犬の名前✨きっとご家族の皆さんが大切にしているから覚えたんでしょうね✨

    ほんとに(笑)パパの方が言いやすそうなのに、、、(笑)

    • 11月10日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

笑っちゃいます(*´∇`*)そして、びびりさんの優越感も併せて、にやけちゃいました(o^^o)

我が家の長男は、はんあーぐ!、とハンバーグでした💕

  • びびり🔰

    びびり🔰

    ハンバーグ大好きなんでしょうね✨可愛い❤

    夫は今もちょっと拗ねてます(笑)どうやったらパパって言うか考えて、何をするにも「パパがオムツ変えるよーー」「ほーら、パパがすわるよぉーーー」ってパパを連呼してます(笑)

    • 11月10日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    パパがパパの乱用ですね(*´∇`*)❗️
    必死さが伝わります💡

    • 11月10日