※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関東在住の女性が子連れ旅行で美味しいホテルを探しています。子どもも楽しめる場所がいいです。おすすめの宿泊施設を教えてください。

子連れ旅行でご飯が美味しいホテルのおすすめを教えてください😋!!

関東に住んでいます。5歳児と2歳児を連れて乗用車で旅行に行きたいです。
子どもが楽しめる行き先、そして大人はご飯が美味しいホテルを探しています☺️(朝食も夕食もブッフェ、部屋食でもどちらでも大丈夫です)
今までに行ってみてここのご飯が美味しかったという宿泊施設をぜひ教えてください🩵

コメント

ママリ🔰

魚彩和みの宿 三水
ご飯とっても美味しかったです!
部屋食ではなく移動するんですが、それぞれ個室の和室で子供にも優しかったです✨
鴨川シーワールドやマザー牧場・木更津のアウトレットなど少し車を走らせたら子供が楽しめる場所もあります☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れて申し訳ありません💦

おすすめ教えていただきありがとうございます😊!
    個室の和室はとても嬉しいです♪
    水族館行きたいって言っていたのでちょうど良さそうです♡ありがとうございます!

• 11月13日