※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母が突然訪ねてきて子供を期待させた後、すぐ帰ってしまい、子供の相手ができず困っています。前もって言ってほしかったとのこと。

義母むかつく

せっかく子供が静かにテレビ見ててくれたのに、アポ無しでおかず持ってきて、姿見せたから子供がばぁば!って喜んだのに、娘の所にも届けるからーってさっさと帰って。
結局、相手してもらえなくて泣き叫ぶ子供抱っこしなきゃで、夕飯の準備が出来ない。

来るなら前もって言えよ
来るなら子供に期待させるな

コメント

ママリ

あの後泣いて大変でしたよ〜とか言っても察することなくむしろ喜びそうですね😇

  • ままり

    ままり

    まさにそうです!
    察して欲しいけど、だから言いません。

    • 11月10日
ままり

うちの実母がよくそれやります😓

そういう事されると子供が泣くってもう分かってるはずなのに、何でアポ無しで来るのか…

上の方が仰ってるのウチはそのまんまで、泣いて大変だったと伝えても「可愛い~🥺」と言ってます。

アポ無しって本当に厄介ですよね🤨