※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルリ
雑談・つぶやき

女の子の可愛い服や靴を買いたいけど、お金がない。セールやメルカリで買っている。夢はロリータファッション。子供が嫌がったらやめる。

女の子のお洋服、見てるの楽しいですね...!
上の子と同じ季節に生まれたから服も買い足す必要ないのに...

女の子のお洋服買ってしまうー!!😂

クーラクール、パンパンチュチュあたりが好みです💕
お金ないのでセールやメルカリ活用して少しずつ買い足してます笑

靴もお兄ちゃんのカッコイイ系しかないから可愛いの買ってあげたいなあ
パパは女の子服興味無いというか私と好みが合わない(旦那はカジュアルが好み。女の子の髪も短い方が好き)ので共有の口座から出してくれなくて...でもいいっ!!
ママが自分の貯金切り崩して可愛いの買ってあげからねっ💕笑

お顔立ちも正直パパに似て男顔でガーリーなの似合わなそうだけど、関係ないっ!沢山着せたいっ!!💕笑
ロリータをしてみたくて、結局出来ないまま35歳になってしまったママの夢😂

2歳くらいになったら好みも出てくると思うので...本人に嫌だと言われたらやめます😭

コメント

non*

女の子の服可愛いのが多くてついつい買っちゃいますよね〜🥹💗息子の服より娘の服の方が断然多いです🤣

私もリボンとかフリフリが好きで娘によく着せてます😍
小さい頃から着せている甲斐があって娘も好んで着てくれてるのでいい感じに洗脳できてます😂笑

• ルリ

ルリ

フリフリとかのいかにも!な女の子服可愛いですよね〜😍
    見てるだけで幸せになります...💕
    最初は節約の為にお下がりばかりで買わなかったんですけど...先月1度買ったらもう見るのが止まらなくて😂

• 11月10日