※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
その他の疑問

車検で1日で終わると言われたが、まだ連絡なし。明日の15時か、日本語が難しい。電話で確認しようかな。

今日、車検だったんですが…
9月に納車(中古)されたばっかりで、状態が良いので1日で終わると思う!と言われ、15時くらいには…と言って9:30頃に持って行きました🚗

ですが、まだ連絡きません…

この場合、1日というのは今日中ではなくて、明日の15時ですか?😟
明日ってワードは出てきてないんですが🙃
でも、明日は仕事?と聞かれ、明日は13時までですねーって言ったらそっか、わかりました!って言われました🤔

日本語って難しい…

いや、電話して聞けばいいんですけど😅

コメント

ママリ

丸一日かかるなら、代車使いますか?とは聞かれませんかね?

連絡忘れだったら困るので、早めに電話した方がいいと思います…!

• ヨシマ

ヨシマ

電話してみたら、明日でした😇
    日本語って難しいですねー😂
    日帰り点検とかでも必ず代車貸してくれるのでわかりませんでした🙃笑
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

電話が来る様になっているのですか?
私は朝1で預けて夕方には終わりましたよ!17時までには終わるので17時以降に取りに来てくださいって感じでした!

電話するのが良さそうですね。

• ヨシマ

ヨシマ

今電話してみたら明日でした🙃笑
    持ってく前に電話します!と言われてたので待ってたんですが、待ちぼうけでしたー😂
    代車で子供のお迎え行ってきます🚗笑
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 11月10日