※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

苗字が2文字で、『せな』という名前のバランスは気になりますか?『せなくん』はキラキラ?流行りの名前でしょうか?

男の子で『せなくん』という名前を付けたいのですが
苗字が2文字で、〇〇せなってなんかバランス悪いですかね?😭
また、せなくんという名前はキラキラ?流行りの名前ですかね?

コメント

ゆうにゃ

せなくんかわいくて好きです💓
苗字2文字、名前2文字なんてよくあると思いますよ😊

三児のママ

よくいるとは思いますが
私ならあえてつけないです😂

せなくんは可愛いです♡

ままり

上の子の同じクラスにいますが、キラキラだと思ったことないです!

ただ、苗字にも寄りますが、響き的にバランスが悪いなーと感じたら、せいなとかせなととかにして、普段はせなくん呼びします😊

二文字の苗字でも、二文字の名前が合う名前もあるので、響き的に違和感なければ、せなくんで大丈夫だと思います😊👍

®️®️

キラキラだとは思わないですが、苗字が2文字ならバランス悪いので2文字の名前はつけないです💦

例えばですが
丸さんとか布施さんとかそういう苗字に合わせるとやはりバランスが悪く、変だなって感じるので💦

はじめてのママリ🔰

キラキラではないけど、流行りというか人気の名前だなとは思います。
2文字の苗字だとやはりバランスが悪い印象はありますね💦

男の子4人のママ

私もせなくんは付けたかった名前の1つでした😊

かっこいいですよね✨

うちはどんな漢字にしても姓名判断が良くなかったのでやめましたが😭

そうなんですよね…組合せによると思いますが、2文字と2文字って何か違和感あって…

私も苗字2文字で娘の名前は3文字にしました🥲2文字可愛いんですけどね💦

はじめてのママリ🔰

せなくんかわいいですね!♡

私の息子も、苗字+名前で読みが4文字です!特に他に同じ名前の子がいるわけでもないのですが、幼稚園や保育園でもフルネームで覚えてくれるお友達が多くて、「◯◯◯◯くーん!」と呼びやすいみたいでみんな呼んでくれて、とても気に入ってます☺️