※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんと添い寝中、寝相が悪いのか気になります。枕から外れたり斜めになったりするのは普通でしょうか?

寝相が悪いのでしょうか??

夜、毎日添い寝で寝ているのですが
夜中の授乳で目覚めると毎回
枕からは大きく外れて気づいたら
私の顔の真横にいたりします。

そして、
真っ直ぐに寝かせてるはずなのに
大きく体が斜めになっていたりします。


これは寝相が悪いのでしょうか??
それとも、赤ちゃんはみなそうですか??

コメント

ママ

足の力が強くなると動くと思います。
そして動けるようになったらみんなママが好きだからママによっていきます。
ママのスペース狭くなり肩が凝り始めます笑

これからもっと寝相悪くなりますよ!

  • ままり

    ままり


    ママが好きだから寄ってくるんですね😭💖
    確かに、私がいる方にしかずれてないです!笑

    • 11月10日
  • ママ

    ママ

    そして何故か直角に刺さった感じで寝てる息子です笑
    下もいるので、もぅ左も右もぎゅうぎゅうです。
    基本ママの方に頭なのでパパの方には足が…成長したらパパは息子に踵落ちくらってます笑

    寝返りしだしたら布団からも落ちます笑
    そして泣きます。
    起きるたびに場所移動です。
    みんなそうですよー。

    • 11月10日
  • ままり

    ままり

    読みながら笑っちゃいました💓
    パパ、、🤣笑

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんあるあるだと思います😊
180°、360°動きまくると思います😂

うちも2〜3ヶ月から動きまくるので、枕も掛け布団も、もう意味なくなりました😂
寝返りうつようになったら、枕も排除ですしね😭

ちなみにもうすぐ4歳になる息子でも気づいたら180°回転して、頭と足が逆さまに寝ています🤣

  • ままり

    ままり


    なんと可愛い🥹✨👏
    なるほど、枕いらなくなるんですね!笑

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あと寒いとママに寄ってきます🥰
    旦那と3人で寝ていますが、
    気づいたらHの状態になってたりです🤣
    真ん中の棒線が息子です😂

    • 11月10日
  • ままり

    ままり


    想像できちゃいます、微笑まし過ぎますね😂💓

    • 11月10日