※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまる
妊活

体外受精、胚移植2回目の結果はダメでした。ホルモン補充で眠気があったが、心の準備が必要だと感じました。次の移植に向けて頑張ります。

体外受精、胚移植2回目
先ほど結果聞いてきました。
ダメでした。

やたらと眠かったのはホルモン補充のせいなだけだったんですね。。フライング我慢して病院で結果聞いたので余計にダメージデカかったです。。
心の準備って必要ですね

質問じゃなくてすみません。。

また生理待って、次の移植を頑張りたいと思います😔

コメント

うめりん

私も期待しすぎるのかいつも具合悪くなります 笑
そして陰性の結果を聞くとすっかり吐き気もなくなります😂

フライングするとどうせ陰性なのに…って検査結果待つのが嫌でしなくなったのですが次からBT4からしようかと思ってます 笑

一緒に頑張りましょう☺️

• あまる

あまる

前回の移植でも眠気とお腹のチクチクあったけど陰性でした、、なんなんでしょうね😂

エストラーナとルテウムでホルモン補充してるんですが、それでも妊娠検査薬は通常と変わらず反応でるんですかね?🤔🤔

確かに、、先に結果知ったら知ったで待ち時間が苦痛になるのかぁ、、😭
    悩ましいですね。。

• 11月10日
  • うめりん

うめりん

なんなら私困ったことに、下腹部痛と吐き気は毎周期ありますよ😂

テープと膣錠なら検査薬に偽陽性出たりしなかったはずです!

フライングした方が次に向けての話も考えていけるしその方がいいのかもって思ってます 笑

• 11月10日
  • あまる

あまる

気持ちの問題なのか、、ホルモン補充による副作用なのか、、、😂ドラマみたりして考えないようにしてるんですけどね😶
    困ったもんです😇

そうなんですね‼︎
    偽陽性でないなら私も次はフライングします‼︎今日、先生に現実突きつけられてから次の方針を考える...だと心が追いつかなかったので🥲

• 11月10日
  • うめりん

うめりん

考えないように…って考えちゃってますもね😂笑

無理なんですよね!笑

だから私はもう陽性でもまだ出てこない人の多いBT4からフライングしてやります!笑

• 11月10日