※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべっか
子育て・グッズ

多動症のお子さんがいる方、甘いものってあげてますか?1日どの位あげま…

多動症のお子さんがいる方、甘いものってあげてますか?
1日どの位あげますか?

最近あげすぎなのかなと思ってます。

朝は機嫌が悪いので、チョコクロワッサンしか食べない時が殆どです。昨日は私が作った甘さ控えめの蒸しパン食べてくれました。

おやつは、カントリーマアム1つ、もう1つ甘いの食べるのならジュースはなし、それにスナック菓子やら、甘栗など。。
お腹空くなら焼き海苔か、おにぎりなどあげてます。(おにぎりも糖質ですよね😅)

アーモンドも好きなので、アーモンドをあげる時もあります。

夜は、ご飯全部食べられたら、アイスか一口ゼリー2つです。

5歳児、男の子、あまり沢山食べるタイプではないです。

コメント