※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝食が足りない気がしています。他の方の朝食内容を参考にしたいです。

朝食の量、少ないでしょうか?

アンパンマンパン1本、パンケーキ1枚、ヨーグルト80-90グラム、バナナ1本 or 約キウイ40グラム、手づかみシリアル少々(グラム計っていません😅)

この後ミルク100ml飲みますが、なんだかたりなさそうに欲しそうな感じがしています。

みなさんの朝食、参考にさせていただきたいです!

コメント

ラティ

毎日育児お疲れ様です🌱

充分食べてると思います🙌
ママリさんも色々準備されて尊敬します😂
うちは蒸しパン1個とピルクルとかです。たまにバナナ1本とか笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、み.dさんも毎日育児お疲れ様です!!

そうですか、安心しました!😄
    最近手づかみ食べし始めて、自分で食べたい欲が出てきてそれをしないと怒りますね💧

手づかみ食べメニューは毎回同じです😅😅
    ピルクル良いですね!!

• 11月10日
🫶🏻

パンケーキの大きさとかが分からないのでなんとも言えませんがミルク飲んでるなら大丈夫そうな気がします🤔

息子がその月齢の頃は食パン6枚切り1枚とバナナ1本かヨーグルト、野菜スープって感じでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

パンケーキは手のひらサイズです!
    米粉パンケーキ作りましたが、もちもちが苦手なのか変な顔をするのでヨーグルトでごまかしながら食べてます 笑

なるほど、ありがとうございます!!
    朝はそれくらいで充分そうですね🤲

• 11月10日
  • 🫶🏻

🫶🏻

息子はよく食べる方だったのでむしろ多いくらいかもですが、普通の量は十分食べれてそうですし大丈夫かと☺️

• 11月10日
ちゃむ

今日の朝ごはんのメニューは
アンパンマン2本、バナナ半分、ミートボール2つ、アンパンマンポテト1つ、ベビーダノン1つでした!
ミルクは飲んでないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

たくさん食べますね!ミートボールお肉食べられるのすごいです✨
    なるほど、参考になります🤔ありがとうございます!

• 11月10日