※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

生理中の育児イライラしすぎてだめだーーー!!全部にイライラする!

生理中の育児イライラしすぎてだめだーーー!!

全部にイライラする!

コメント

ママリ

わかります!
生理中は余裕なくなりますよね😭

• ママ

ママ

グズグズで離乳食食べないのも、夜泣きも、全部イライラしちゃってだめです😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

なりますよ😭
    こんな日もある大丈夫!って思うようにしてます🥹
    今日はしなきゃいけないことある程度できたらOKですよー!ママさん、がんばってます☺️✨

• 11月10日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😭

• 11月10日
えるさちゃん🍊

お疲れ様です😂
生理中はとことんダメなので自分を甘やかしましょう!

• ママ

ママ

肌もダメですしね🤣笑
    甘々で行くことにします🥺

• 11月10日
はち

全く同じです!産後余計生理前〜生理中とイライラが強くて😣自己嫌悪でこちらに辿り着きました🥺

• ママ

ママ

同じですね🥺🥺
    先月から再開して、1回目は血の量も大したことなかったんですけど、2回目からしっかり来ました😇
    なんでこんなに眠いのか、イライラするのかと思ったら、生理かと思い理解しました😂

もうホルモンには勝てないですね笑笑

• 11月10日
  • はち

はち

本当ホルモンは怖いです〜😂
    産後特にひどいので子どもにイライラしてしまっては罪悪感で…😭旦那も結局ホルモンのことは分からないでしょうからモヤモヤしているところ皆さんのコメントに共感し救われます🥺

• 11月10日
  • ママ

ママ

肌トラブルとかもどんなにスキンケアとか気をつけてても、結局生理前は荒れるし、生理後は落ち着くしで、ホルモンには勝てません🤷‍♀️🤷‍♀️笑

• 11月10日