※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の娘が星野アイのコスプレを欲しがっており、ウィッグも悩んでいます。過去には鬼滅の刃やラプンツェルのコスプレをしており、今はアイドルになりきっています。ウィッグを買ってあげると喜ぶでしょうか。

5歳の娘がクリスマスに推しの子の星野アイのコスプレが欲しいとずっと前から言っているのですが、ウィッグも頼んであげようか悩みます😫

ちなみに3年連続クリスマスはコスプレを頼んでいます😂

3歳のときは鬼滅の刃の善逸でウィッグなしでしたが、これはかなり活躍しました(笑)
もう鬼滅ブームは去りましたが今でもたまに着ています!

4歳のときはラプンツェルのドレスで、未だにラプンツェルは好きでたまに着ています!

今はアイドルを踊ったり歌ったりで、幼稚園にもアイちゃんの髪型で行く!とリクエストしてきたりアイドルになりきっています😂

記念にもなるし大して使わないとしてもウィッグ買ってあげたら喜びますかね?😂

コメント

み!グッドアンサーに選ばないで🫣

ウィッグとか大人でもテンションがあがるので(私だけですかね😂)買ってあげたら喜ぶと思います✨楽しそうでいいですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    わかります!テンション上がりますよね😂
    喜ぶと思うので買ってあげようと思います😆✨
    決めポーズして写真撮ってー!っていうと思います😂

• 11月10日
  • み!グッドアンサーに選ばないで🫣

み!グッドアンサーに選ばないで🫣

ちなみに推しの子のちょっとダークな部分って娘さんは理解とかどんな感じで観てますか?
    私は原作読んでて、友達とアニメの1話を一緒に観てたのですが刺されるシーンとか子どもに見せたらまずいかな💦ってなりました😳
    それともアイドルのMVを見てるだけですかね?

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダークな部分ありますよね😱
    鬼滅の刃は普通にアニメ見てたんですけど(元々わたしと旦那が好きで😂)、アイちゃんが殺されたらショック受けると思うのでMVだけ見てます!😱

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

良いと思います!!絶対可愛いし記念になると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    中々ウィッグ被る機会もないし家の中ではいいですよね!
    たくさん写真撮って思い出にしようと思います😆✨

• 11月10日