※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

⚠️気持ち悪い虫の画像です⚠️この虫の名前わかる方いますか?😭

⚠️気持ち悪い虫の画像です⚠️

朝からごめんなさい💦
この虫の名前わかる方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

出たことあります💦ゲジゲジかな?分からないけど

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ気持ち悪くないですか?😭朝から悲鳴あげながら殺しました💦

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いです😢
    私は虫が大の苦手で殺すのも出来ないので夫に任せました💦

夫が居ない時に出たらと思うと恐怖です😱💦

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、いつもこういう虫が出たら夫に殺してもらうのですが、ついに不在の時にこいつが出てしまいました😭

クモが泡ハイターぶっかけたらすぐ死ぬのでこいつにもかけようと思ったけど、絶対死に様キモイよなと思って無理でした笑

• 11月10日
ぴよ

ゲジです!
人に害はありませんが、ほんっっっっとうに気持ちが悪いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に×100000000気持ち悪すぎて泣きながら駆除しました😭😭😭😭😭😭😭

• 11月10日
ママリ

ゲジゲジですね💦
クモ、ダンゴムシ、ゴキなど死骸残さず食べてくれるので益虫だと言われてますが、見た目やあの素早い動きが気持ち悪いですよね...😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわあああ気持ち悪い😭ゴキは無理だけど、ゲジゲジに比べたらクモが可愛く見えてしまいましたw
    本当に動きが早すぎて!紙パックの中に入れようとしたら警戒して入らないのでぶっ叩いてしまいました💦

• 11月10日