※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わし
妊娠・出産

トイレに行くたびにおりものシートが濡れていますが、色や匂いはない。これは破水でしょうか?子宮頸管は3mmあるが、同じような経験をした方いますか?

破水について
今朝から、何もでている感覚はないのですが、トイレに行く度におりものシートが濡れています💦
大量ではなくほんの少しです。尿漏れ?と思いましたが色も匂いもありません。
こんなちょろちょろな破水はありますか?2回出産していますが破水の経験がなく…
お腹は張りがちですが、子宮頸管は3mmあるから大丈夫と言われていて普段通りの生活をしているのですが、同じような方で破水された事ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

おりものだと思います💭
私の場合は、尿漏れだと思ってたらそれが破水だったって感じで、何かが出て濡れた感覚がありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チョロチョロじゃなくてジャッ!って感じでした
    分かりづらくてすみません💦

• 11月10日
  • わし

わし

水っぽいおりものなんですね💡
    やっぱり破水はジャッ!という感じですよね💦
    体験談教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 11月10日
🤍

私は2回とも破水からのお産でした!

私も1人目の時にその位の週数で感覚は無いけど色も匂いも無いようなものが出ていた時があって、破水?!と思いましたが後日検診の時に何も指摘されず、おりものだったようでした。

破水は絶対に気付けます!
私的にはジュワー!って感じで止められずドバドバと出てくるような感じでした!

1人目の時は夜中のトイレに起きたらいきなり破水で、2人目は外出先で立つとチョロチョロ出てくるなと思ったらいきなりジュワー!ドバドバ!でした!

• わし

わし

破水は絶対気付けるとの事、はっきり言っていただけて安心しました><
    最初チョロチョロでもすぐトバー!とくるんですね😱焦りますよね💦
    教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

• 11月10日