※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が定時に帰らずパチンコに行っている。離婚を考えているが、娘が熱で苦しんでいる間も帰らない。どうしたらいいか悩んでいます。

16時45分退勤時間でいつも9時とか9時半に帰ってくる旦那。
今までは夜勤とかあり勤務が違いましたが今月から定時上がりの勤務になりました。
普通なら18時とかには帰って来れます。

携帯をこっそり見ると友達と「どこのパチ屋にいる?」などのやりとりが毎日。
21時半に帰ってきた時にパチ屋いってるんやろ!と携帯見たことは言わずに問い詰めましたが、今仕事がめちゃくちゃ忙しい!!残業ばっかりなんだ!そんなに言うなら飯作らなくていい!!とめちゃくちゃ逆ギレ睨まれました。

旦那の友達の奥さんに忙しくて帰るのそんなに遅なってるか聞くといや、定時で終わって帰ってきてるよーとのこと。

旦那とは離婚を考えていて周りにもう少し待ってみろ、仲良くなれるように頑張れと言われていますが普通に無理ですよね?

しかも今娘が40度の高熱〜39度を行ったり来たりが4日間続いてます。それを知ってても定時に上がって直帰はしてきません。昨日も9時でした。その間私はなにもできません。本当にクソです。みなさんならどうしますか?漠然としててすみません…

コメント

はじめてのママリ🔰

これが月1、月2程度なら息抜きも必要かー👍って思えますが連日となると…。
しかも逆ギレ。
まぁ図星だから逆ギレしてるんでしょうが…💦

私なら今日からはご飯作らないし、洗濯も何もしないです。
それでなんでなんもしないんだよ!って言われたら、家族の為に何にもしない人にしたくないです。
だけ言って、それでも改善しないならやっぱりもう無理かなってなりますかね💦
こちらも猶予はあげてるわけですし…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連日なんです😇図星の逆ギレですよね…ほんと恥ずかしい人😇

今までに何回もギャンブルのことで揉めてその度に治す、もうしない、早く帰ってくると言っておきながら直ったのは数日です😇ほんとこの人のお世話なんでしなくちゃいけないんですかね😊とりあえずまだ娘熱あるので今日はご飯作りません🏃!ありがとうございます😭

• 11月10日
コロ

パチンコ行ってるんだろー!と喧嘩ごしで来られると、むこうも図星だから逆ギレしちゃう。

今度はめちゃくちゃ落ち着いたトーンで「あのさぁ、○○さんちの奥さんにも聞いたんだけど、あっちは定時で終わって帰ってるって言うんだよね。うちにはやっぱり帰ってきたくない...のかな?」とか言ってみるのはどうでしょうね🤔離婚を考えてらっしゃるなら、それを匂わせてもいいかと思います。むこうはどう出てくるかな😂

お熱出てるのに心配じゃないのかなぁと残念に思いはしますが、娘さんにとっては良いパパなときもあるんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ…図星やから逆ギレしてるんでしょうね😔

今日ももし帰り遅いとその言葉言ってやります!離婚を考えていてほんとに限界きてるので😞
    こんな心配もしなくて毎晩遊び歩いてる旦那ですが何故か娘は懐いていて帰ってくるとキャッキャッ喜ぶんでそれ見てて辛いです😭

• 11月10日