※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

明日夫は飲み会。晩ご飯作らず、何をテイクアウトするか悩む。ワンオペで家事をこなす日々。美味しいものを買って息子が寝た後、1人で楽しむ予定。

明日夫は飲み会です!
晩ご飯作らなくてもいいので、何食べよっかな〜😍
いつもワンオペなので仕事定時で終わるなら家帰ってこいよ!!と思いつつ笑
美味しいもの買って帰って、息子が寝たら1人で堪能しようと思います❤️
皆さんなら何テイクアウトしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わー!うちも明日夫いないので1人ご飯なんですよ🥰
ケンタッキー買おうかなーって思ってました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね!なんだか嬉しくなってしまいます💕楽しみましょう!笑
    けけけ、ケンタッキー!めちゃくちゃいい響きです🤤

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しみましょうほんと!🥰
    コンビニも行って、スイーツ買ってこようかなーと笑
    ご飯作らなくていいの天国すぎますよね!😂

    • 11月10日