※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

前回のお産が6時間かかったため、子宮口が3センチ開いている状態で入院中。まだ本陣痛ではないが、出血や痛みが増えてきて心配。早く赤ちゃんに会いたい。

子宮口3センチ空いていて前回のお産が6時間だったので念のために入院になりました。
しかし陣痛はまだまだ耐えられるレベルで恐らくまだ本陣痛ではなさそう…
でも入院してから2回内診があり、その後からはトイレいくたびに出血してるし痛みも増えてきているからなんとかこのまま本陣痛に繋がってほしい!
とりあえず今は休んでくださいってLDRで寝かされてるけど全然落ち着かない笑
早く会いたいよー!!

コメント

さーこ

昨日出産しました!

妊婦検診が午前中にあってその時は子宮口ギリギリ1センチ開いているかなぐらいで夕方15時半頃あれ?少しお腹痛いかもで陣痛間隔を測り17時には10分切っていたので病院に連絡し18時到着!子宮口4センチ!痛みはまだ耐えられる!
19時半結構痛い、間隔5分きる、20時半痛みがやばい、痛すぎて間隔計れず、でも2.3分おきぐらいには痛かった気がする!子宮口8センチ
21時分娩台、22時産まれました!

経産婦さんならそのまま本陣痛につながると思います!
頑張ってください☺️✨

• みく

みく

ありがとうございます😊
    1時間程前に子宮口確認の内診中に破水もしたので今まさに陣痛が来ています!
    頑張りますー!!

• 11月10日