※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

ジャケットの色が抜けた原因は洗剤か別の何か?クリーニングが必要か悩んでいます。写真が見づらいので、助言をお願いします。

来年の息子の卒園式に着ようと思ったジャケットをドライの洗濯コースで洗濯したのですが、部分的に色が抜けてる?ようになっていました🥲

前回着用した時にはあったかどうか覚えてなく、、🥹
これは洗剤が原因なんでしょうか?
それとも何か別に原因があるのでしょうか?🤔💦

気に入っていたのでショックです😭
クリーニングに出した方がいいんですかね?💦

写真見づらいかもです💦すみません🙇‍♀️💦
わかる方いらっしゃったら教えて下さい😭😭🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

乾いててこれですか?🥺
ならもうクリーニング出したところで戻らないと思います…
水洗い可能なジャケットでした?🥺

  • さくら

    さくら

    コメントありがとうございます☺️
    遅くなってすみません🙇‍♀️💦

    いえ、この時は洗濯機から出したばかりでした😭
    今見たら、ちゃんとなっていました🥹 
    あれは何だったのでしょう😂

    お騒がせして、すみませんでした🙇‍♀️😭💦

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ああ!
    それならそこに水が染みてなかっただけだと思います😂
    ドライは普通より少ない水で洗うので✧

    何事もなく良かったです〜!🥰

    • 11月10日
  • さくら

    さくら

    そうなんですね!
    知らなかったです😳✨

    今度から同じことがあっても慌てなくて済みます😂
    ありがとうございました😍✨

    • 11月10日