※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が納豆を食べて心配。嬉しくて多めにあげたら、辛さが心配。食べられて喜び、後悔。

もうすぐ2歳になる娘がいます。
一昨日、私が食べるご飯に納豆を入れて食べていたら娘が横取りして食べました。今まで納豆は食べてくれなかったので嬉しくてちょっと多めにあげましたが後から、あ、タレ全部とカラシ入ってた、、、って気づいて。もう食べちゃった後なので仕方ないのですが辛くなかったのかな、、、って心配で。。
今まで食べれなかったのが食べれた嬉しさであげてしまいました、

コメント

みー

辛かったらべ〜って出すだろうし、喜んで食べていたなら気にしなくてもいいかと🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

そのくらいの頃って辛さ感じないみたいです。

昔、友人の子が2歳ぐらいの時、お菓子のハバネロをパクパク食べておかわりまでしてました😱
半年後くらいにまたハバネロを持って遊びに行ったら、もう食べなくなってました。