※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめいさん
雑談・つぶやき

職場の方は意識高い人達が多く、疲れてしまいます。 もちろん、やる気…

職場の方は意識高い人達が多く、疲れてしまいます。 
もちろん、やる気がないわけではありません。  人は人ですが、ついていくに疲労困憊してしまいます。 

とっても良い方々だけど、疲れてしまいます。。  甘えてますよね…

上司に相談したところ、「じゃあ、あなたはどうしたいの?  あなたに合わせてゆっくりやればいいの? あなたは何を求めてるの?」と言われてしまいました💦 

こんな圧の強い上司といる会社じゃ厳しいなと思いました…(;´Д⊂)

コメント

りんごまる

あー…何となく分かります。
みんなが同じ方向を目指して進んでいく会社は素晴らしいですが、、自分の性格と違うと感じたならしんどいですよね💦

会社って色んな人がいる所だと思っていましたが、
私も数年前に正社員で働いてところがそんな感じで💦ついていくのに必死。かといって少し冷静な自分も???☜な感じで笑
最後は疲れちゃいました🤣🔥

大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね

• とくめいさん

とくめいさん

ありがとうございます😭✨   私も今までのところは、色々な人がいて逆に色んな人がいるほうが働きやすかったり😂 

今の所は適当な人は1人くらいしかいないです。 

無理はしません(>_<)💨

• 11月10日