※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
子育て・グッズ

生後9ヶ月の娘がいます。いつもは寝る前にミルクを220mlあげています。…

生後9ヶ月の娘がいます。

いつもは寝る前にミルクを220mlあげています。

今日はなぜか19時頃風呂に入れて出て服を着せたら横になってそのまま寝てしまってそこから起きません。

このままミルクをあげずに寝かせて置いてもいいのか起こしてミルクをあげた方がいいのか迷っています。

生後9ヶ月でもう3回食してるので問題は無いのかな?
もう低月齢じゃないし脱水症状にはならない?
いずれは寝る前のミルクはやめたいと思ってるけどさすがにまだ早い?
など疑問が尽きません🥹みなさんこういう場合どうしているのでしょう🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

もう9ヶ月なら起こさなくて良いと思います🙋
ご飯からも水分はとれてるみたいです💡