※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
ココロ・悩み

ママさんと相性が合わないけど、子供同士は仲良し。公園で会うと疲れる。息子は楽しいから帰りたがらない。どうしたらいいですか?

子供同士は仲良しだけどなんかママさんが苦手…という方いますか?もし公園などで会ってしまった時どうしていますか?
すごく感じ悪いとかではないのですが、なんか喋りにくくて相性良くないなぁというママさんがいます。
相手は女の子なんですがなぜか息子と気が合うらしく公園とかで会っちゃうと相手の子から、一緒に〇〇しよう!みたいに始まっちゃってママさんと話さなきゃいけなくて少し疲れます💦
少し遊んだら帰ろうと息子に言うのですが、やっぱり楽しいらしくて全然バイバイしてくれず長引きます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それは凄く辛い状況ですね💦
私は苦手なママグループが居ます😅
子供は仲良しなので、そのグループに入っていけないのが申し訳なく思っちゃいます😢
でも苦手な人と無理して話したくないので、なるべく避けてしまってます。
どうしても割り切れず駄目な母親だなと自分を追い込んでしまいます。
ママリさんは苦手な方でも、ちゃんと対応して凄いですね🙂