※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が元カノの話をしてきてムカついた。家事を全てやらせて寝室に行き、夫は食器洗い。夫は冗談だと言うが腹立つ。

元カノの話いまだにしてくる旦那さんいますか??

今日インスタ見てたらガッキーに似てる子いて、私が「この子めっちゃガッキーに似てる〜」って夫にスマホの画面見せました。そしたら「こいつがガッキーに似てるなら俺の元カノ全員ガッキーだけどな」と言われました。

ムカついたので「は?元カノのこと聞いてないし。残ってる家事全てやれよ。もう寝るから。」と言って寝室に来ました。今夫は食器を運んで洗ってます。それ以外にも部屋の片付けを全てさせることにしました。

夫は「冗談やん」とか言ってますがムカつきますよね??「その冗談キモいよ」とは言いましたが、私が沸点低いだけ?笑 いちいち元カノとか言います?アホなのかな?まぁアホなんですが。

なんか今日は腹が立ちました🙄🔪

コメント

はじめてのママリ🔰

こう言ったら不機嫌なるかもとか考えないんですかね?😅

私は少しでも不機嫌なるかも。とよぎるので旦那には元カレの話等は一切しません。

それ関連やそれを連想させるような発言もしません😅

気を遣いながら話してます😨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよねー!
    私自身も改めて気をつけようと思いました。ありがとうございます😊

• 11月10日
あき

やきもち焼いてほしいのか、
ただの無神経なのか、
思い出が美化されてるだけなのか…笑
どれにしても、面倒くさいですね笑

もしやきもち焼いてほしいとかなら
こっちが怒ったらつけあがるだけなので、
「へー。」だけの返事で無視で良いと思います笑