※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
家族・旦那

勤務が早出、日勤、遅出の勤務がある正社員です。遅出の日は19時に仕事…

勤務が早出、日勤、遅出の勤務がある正社員です。

遅出の日は19時に仕事が終わるので、出勤前に晩御飯をつくってお風呂を予約で沸かせて出勤します。

子供たちと旦那は18時までには帰ってくるのですが、以前まではご飯を食べてお風呂に入るくらいの時間に私が家に帰ってくる感じだったのですが、最近は私が帰るとご飯を食べているか食べ終わってすぐくらいで、
家もわちゃわちゃで気づいたら私のお風呂も終わってないのに21時すぎてることが多いです。

朝からお弁当、晩御飯、お風呂沸かせて、できる時は部屋をきれいにして出ても、帰ってきたらぐちゃぐちゃ、ご飯は食べ終わってない、お風呂も終わってないでストレス溜まります。

晩ご飯の食器を洗いながら不意にそのこと考えてイライラしてたら、なんでそんなに怒られんといけんのん?とキレられました。
私が旦那に理想を求めすぎなんでしょうか?

コメント