※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の次男が微熱と頭痛があり、疲れが出ているようです。熱が1日下がってまた上がることはあるのでしょうか?アドバイスをお願いします。

4歳次男について質問です。
火曜日に38.7度の熱があり、小児科受診しました。コロナインフルエンザ 陰性で薬をもらい、水曜日には平熱に戻りました。咳も頻繁に出ていなかったので、 今日 朝も平熱でこども園に行きました。
今日午後5時ごろ頭が痛いと良い寝かせました。(昨日の夜寝不足だったので)5時半頃寝て8時ごろ起きて熱を測ったら37.6度で微熱があります。頭痛もあるようです。
熱が1日下がってまた上がることってあるのでしょうか???
こんな事初めてなのでびっくりしています。

今日のこども園での疲れが出たのでしょうか、、、
何かアドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナインフル陰性で、一日平熱後に発熱したことありますよ!うちの子は38.6度くらいまで上がりましたが、次の日には解熱して元気になりました🥲✨
こども園に行かれたとのことなので、ぶり返したのもあるかな?と思います💡✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭❤️
    同じような方がいて安心しました!やはりぶり返しですよね😭もう今日も休ませれば良かったと反省しております。。。
    次の日には解熱したとのことで、、うちもそうなれば良いなと思ってます。ありがとうございます。

• 11月9日