※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

旦那に義母と出かけるのを断ったら、旦那に義母のこと嫌い?と言われた。他の人も義母と出かけるのは嫌だと思う?逆に旦那は私の母と2人で出かける?

旦那に義母と出かけてきたら?って言われました。
でも私は断りました。
まぁ、嫌いなんですけど、旦那にそんなに俺のお母さんのこと嫌い?って言われました。
仮に嫌いじゃなかったとして娘がいたとしても義母と旦那無しで一緒に出かけるのは大体の割合で嫌だと思ってるのは私だけですか?
逆に言ったら旦那は私のお母さんと2人で出かけますか?って聞きたい。

コメント

deleted user

嫌いじゃなかったにしても、
義母を好きになってこの人と家族になりたい!って結婚したわけじゃないんですけどね笑
年齢も上。気を使わずに出かけられるわけなくないカァ??

  • りーまま

    りーまま

    確かに義母を好きになって結婚したわけじゃないもんって感じですよね😂
    年齢も上だしいくら自分の親と年齢同じくらいとはいえ本当のお母さんのようにはいかないですよね😅

    • 11月9日
はじめてのママリ

好き、嫌い以前に、めちゃくちゃ遠慮するし、気も使うし、絶対2人で出かけるのは無理です‼︎

  • りーまま

    りーまま

    確かに気使うし、そもそも話すことがないから車の中とかシーンってしちゃいます🤣

    • 11月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    車の中のシーンが1番きついですね💦💦
    話題を考えるのも辛いですよね😭

    • 11月9日
  • りーまま

    りーまま

    結構あっちから話しかけてわくれるんですけど、結構何言ってるかわかんないし、義母の知り合いはみんな知ってるみたいな考えがあって、誰の話してるの?って話とかしてくるから話が噛み合わないんですよね😂

    • 11月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    噛み合わない話題かなりしんどいですね😭😭

    いや、しらんし。ですね笑笑

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

付き合ってる頃から私の親嫌いって言われているので逆に私の親と楽しく買い物出来る?って聞いちゃいます🤣
そもそもなんで義母と出掛けなきゃいけないのか意味がわかりません😅

  • りーまま

    りーまま

    義弟が通ってる高校が私の母校で文化祭に行きたくて、そしたら旦那が俺の母ちゃんと行ってくればいいじゃんって言われたんですよね😇
    一緒に行っても何もないし車だって私が出さなきゃ行けないから絶対嫌ですw

    • 11月9日
ママリ

まずなんで義母と2人で出かけないといけないんでしょう?😇

  • りーまま

    りーまま

    なんか前から休みの時一緒に出かけませんか?って誘ったりすればいいじゃんって言われて、それはスルーしたんですけど、義弟の通ってる高校が私の母校で文化祭に行きたくてそれを言ったら俺の母ちゃんと行ってくればいいじゃんって言われたんですよね😇

    • 11月9日
  • ママリ

    ママリ

    遠慮しとくわって言いましょ😂
    友達じゃねえし😇

    • 11月9日
🍑

義母と仲良い方ですが、2人で出かけるのは無理です笑笑
それだけで嫌いって判断されるならほとんどの人が義母嫌いですね!

  • りーまま

    りーまま

    やっぱり仲良くても無理ですよね😅
    昔からの知り合いとか元々親しい関係とかだったらまた別の話ですけど、いくら良好でも数時間一緒にいるのは…😅
    確かにそれだけで判断されたらみんな嫌いですね🤣

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

旦那の親友の嫁が義母と親友無しで出かけたりしてるみたいで、たまにその話されます笑
あいつんちの嫁は義母とお出かけとかするらしいで!と
へぇ、で?っていつも返しますが、それ以上はゆってきません笑
なんで自分の親となかよしこよしさせたいんでしょうね笑笑

はじめてのママリ

なんで出かけなきゃ行けないのと思います。
私も義母嫌いなんで、そもそも短時間でも一緒にいるのがいやなのに2人きりでなんでもっと無理です。

旦那も、嫌いな人と出かける想像してみれば?と思います。

はじめてのママリ🔰

親孝行に嫁使うのやめろって思いました😂

それ言われたらうちのお父さんと旦那で出かけてきたら?って言いたい笑