※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院時退院の時に着せる服1組だけ持ってくるように書いてあったのですが肌着とか洋服予備に持ってきましたか?

入院時退院の時に着せる服1組だけ持ってくるように書いてあったのですが肌着とか洋服予備に持ってきましたか?

コメント

けけたん

退院のときは自前の物を着るのがほとんどの産院だと思います✨
肌着、ロンパース、寒くなってきたので必要であればおくるみがあればいいと思います!

mi

帰りに薬局などでミルクオムツを買い足すとか、そのまま祖父母の宅に行くとかでなければ1組で大丈夫だと思います!もし吐き戻しが多行こであればすぐ帰宅しない場合は持って行った方が安心かもです😌

ままり

肌着+ベビードレス+おくるみでした👼

あーちゃん

1組だけです!退院時間前に着替えてそのまま真っ直ぐ家に帰ると思うので、予備いらないと思います😊

車で5分だったので1着ずつだけでした🙆🏻‍♀️

りんご

私は退院着だけ持って行ったら、着せた瞬間におしっこを漏らしてしまい、産院の肌着を借りました😂
レアケースだとは思いますが予備の肌着などあると安心だと思います!