※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やままま
子育て・グッズ

小学1年生が熱と頭痛で体調不良。早く寝たら熱が下がり、病気の心配あり。クラスにはインフル患者なし。

眠くて熱があがる小学生いますか?

上の子1年生なんですが、学童に18時にお迎えに行ったら、体調がわるいみたいで…と言われ、その時点で37.5、頭痛あり。

帰宅後食欲もなく37.2、涙目で機嫌も悪かったので早く寝たら?と言って布団に入ると19時半前に寝着きました

今、身体を触ると熱が下がった気がします。

これは眠くて(疲れで)熱が高めでキツそうだったんですかね?

明日仕事休めなくて、病児も予約が取れず、ドキドキしています😅

クラスにインフルなど子はいなくて、全員出席しているようです。

コメント

はじめてのママリ🔰

眠くてってことは書かれてる通り疲れかもですね。
学童でも体調悪そうでしたってことは風邪の引き始め、なにかしらの感染症の可能性もあるし、ただの風邪、つかれもあるだろうし明日まで様子見ですね😅💦💦

• やままま

やままま

学童の体調の悪さはフラフラするのと、頭が痛いのーという感じで、眠気があったのかなという感じです。
    朝まで祈ります😭😭😭

• 11月9日
みのり

年長の息子ですが、つい先週発熱で早退。珍しく頭痛を訴えるけど他の風邪症状はなし。

次の日の昼までぐっすり寝たらすっかり元気になりました☺️寒暖差とかもあったし疲れかなと思いました💦

うちは次の日が休日だったのでゆっくり寝てたのですが、息子さん朝起きて元気だといいですね🥹金曜日、あと一日頑張れるかな、、、ってとこですね🥹

• やままま

やままま

寒暖差激しすぎますよね😰
    明日からまた寒いみたいですし😭
    とりあえず金曜日まで頑張って欲しいです😭😭

• 11月9日
こ

平熱高めですか??
うちの娘は平熱36.9です
うちも7月にそんな感じになって2日くらいは37.2くらいで
3日目くらいに39.6くらいに上がりました🥶
インフルとかではなかったみたいですが、、、