※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみ
子育て・グッズ

3歳で94cmの高身長なら、何インチの自転車が適しているでしょうか?押し手付きのものも検討中です。

【自転車…何インチを買うべき?】

12月で3歳になる娘が「自転車がほしい!」と言っています。

これまで三輪車的なものやストライダー的なものも乗せたことがないです。

身長は高めで、94くらいです。
皆様だったら3歳でこのくらいの身長だと何インチを買われますか?
できれば押し手がついているものが良いのですが、それだと小さいものしかないですかね?😅

コメント

ママリン

2歳10ヶ月に14インチ補助輪ありを買いました。92cm当時でした。押し手はつけてないですが、別売りのありましたよ。

• ママリン

ママリン

ちなみに息子ディーバイクミニぐらいしか乗ってなかったけどすぐ乗れました。

• 11月9日
  • まさみ

まさみ

教えてくださりありがとうございます😭✨

ちなみに何歳まで使えましたか?🌸

調べたら、16インチは押し手が付いてないものがほとんどみたいでした😭💦

• 11月9日
  • ママリン

ママリン

先月末に4歳なったところで足もしっかり届くので補助輪外してみたところです。これから練習しようかなって感じです。たぶんあと2年くらいは乗れるかなと思ってます。うちのは押し手はないけど後ろの荷台のところ持てるようにはなってました。後付けの押し手はは16インチでもつけられたと思うので、ついてない自転車に後付けでも良いかなと思います😊
    うちはまだ大きいなって感じだったから14にしましたが、16インチもメーカーによったら乗れそうなのもあるかなと思いますよ。
    女の子向けのは可愛いの多いので気に入ったの見つかると良いですね。

• 11月9日
  • まさみ

まさみ

それはお誕生日おめでとうございました🥰🎊

3〜6歳まで使えたらよいですよね😌🩷ネットで買おうと思っていたのですが、まずはお店で14インチに跨らせてみたいと思います✨

ご丁寧にありがとうございました🥲❤️とても勉強になりました🙇‍♀️

• 11月9日