※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

真冬に30分小動物を運ぶ際、カイロはかじらないか心配です。この商品があるということは、大丈夫でしょうか?

真冬に小動物を30分ほど運ぶ予定があります。
このような商品があるということは、カイロはかじらなければ、大丈夫なのでしょうか?

なにかよくない部質が熱とともに発生するかな?と思い、カイロはやめたほうがよいか悩んでましたが、
このような商品があるということは、大丈夫なのでしょうか?

コメント

いーいー

カイロ直接だと火傷するからこういうケースに入れるんだと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    すみません💦
    それは承知なのですが、
    カイロから変なガスとかでないかな?と心配でした。

こーいう商品があるくらいだから、かじったり、暑すぎなければ、カイロを同じ空間で使用しても問題ないのか知りたくてm(_ _)m💦
    キャリーケースの中に入れておいてもなにかが充満しないか心配で

人間でいう一酸化炭素中毒みたいなにならないかな?とか
    心配になってしまって

• 11月9日
  • いーいー

いーいー

調べたら酸欠にはなるみたいなので心配なら辞めたほうがいいですね

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お調べいただき恐縮です。ありがとうございます。

わたしもちゃんとググってみます💦

• 11月9日