※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の鼻風邪で鼻吸い器を検討中。メルシーポットとちぼじを比較したい。他におすすめの鼻吸い器はありますか?

鼻吸い器について。

子供がちょいちょい鼻風邪ひくので
鼻吸い器買うこと考えてます。
高いけどメルシーポット買おうかなーと思っていたら、
友達からちぼじの方が使いやすかったとの意見が……
両方使った事のある方他にもいますか?
あとおすすめの鼻吸い器あったら教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

最近出たピジョンのシュポットオススメです💓
洗う部品が少ないこと、音がかなり静かなこと、使う前にも水を吸う必要もないので楽チンです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シュポット初めて聞きました!🙄どんどん便利なものが増えますね〜ありがとうございます!😍

• 11月9日
☺︎

両方持ってます☺️吸引力はメルシーポットの方がありますが、音が大きい、移動しながら使えない、洗うのがめんどくさくてちぼじを買い足しました☺️逃げ回ったり夜中はちぼじが使いやすいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じことを友達も言っていました!子供は逃げ回りますもんね……😇

• 11月9日
  • ☺︎

☺︎

上の子は嫌がらずに自分で鼻に当ててくれますが、下の子は逃げ回るので戦いです😂3回くらい吸えばしっかり吸えて、何より洗うのが楽なのが一番いいです😂

• 11月9日