※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

4年前に胃痛があり、ピロリ菌除菌後も最近胃が痛むため、胃カメラを考えています。

胃カメラをしたことある人、どんな症状が続いたら胃カメラやろうと思いましたか?

4年前に胃痛が続いて鼻からやったことあって、ピロリ菌除菌しました。

最近胃がキリキリしてきてブスコパン飲んでるけどそろそろ胃カメラかなって思い始めてます。

コメント

ママリ

胃薬や鎮痛剤を飲んでも効果が薄く、仕事に支障をきたしてきたからです😌

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。やっぱり薬のんでもダメなら胃カメラ覚悟するしかないですよね😅

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

何日も胃の気持ち悪さ、食欲不振がありおかしいと思って胃カメラやってくださいってお願いしました!
逆流性食道炎でした!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。やっぱり覚悟決めてやるしかないですよね😭

• 11月11日
ママリ

夜中に鎮痛剤を飲んでも痛みが引かず、救急車を呼ぶレベル(例えるなら陣痛MAXの痛みがずーっと)だった翌日に通院…。
翌々日に胃カメラ強制になりました😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。私もたまに転げ回るくらい胃痙攣あります。胃カメラやるしかないですよね😅

• 11月11日