※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にどめのママリ
妊活

生理かと思ったら妊娠だった方の体験談聞かせてください!妊娠希望です。…

生理かと思ったら妊娠だった方の体験談聞かせてください!

妊娠希望です。生理2日目体温復活しました。

昨夜生理予定日2日前の高温期12日目で腹痛が起き、間もなく出血しました。
鮮血でしたが、今朝からは黒めの血がトイレに行くと落ちてくるという感じです。お腹の痛みは和らぎました。
日中の体温についても、普段の生理中は低い温度を保ってますが、今日は37.2℃あたりで保っています。

腹痛ありの出血なので望みは低いと諦め気味ですが、妊娠での出血の僅かな希望にしがみついています笑

コメント

はじめてのママリ🔰

三人目が生理始まるのかなーと思ったらこなくてあれ?と思ったら妊娠してました。