※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱で3.4日続いている場合、お風呂はタオルで拭くだけでもOKです。髪の毛は仕方がないですね。

子供が3.4日ほど熱が続いてたらその間お風呂どうしてますか??😞しょうもないこと聞いてすみません…
ただいま熱3日目でしんどそうで入れてません😥
体をタオルで拭くだけでもいいですよね?
髪の毛とかはしょうがないですよね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

お熱の時は拭くだけにしてます💦

月見大福

しんどそうな時は仕方ないですね💦
昼間元気ならシャワーだけしてもサッパリしていいかなと思いますが、元気がないうちは諦めです😅
お大事になさって下さい。

ママリ

39度とか40度とかあるようだったらいれずに温かいタオルで拭くだけになりますが、そこまでの高熱じゃなければいつも入れてます😳!

• ママリ

ママリ

拭くだけのときは髪の毛はもう仕方ないと思います😊
    夜じゃなくても日中熱が下がったタイミングがあればそのときに入れてもいいと思います☺️
    お大事になさってください!

• 11月9日
Myr

私も熱でぐったりしてる時は入れません!
髪の毛洗わなくても死にやしないので問題なしです🤩

ふあり

お風呂は体力使うので入れないです😅
おしりおまただけ荒れたら可哀想なので念入りに拭いて着替えさせてるだけです😂
体拭くのも拭いたあと少しでも濡れてると寒いかなって思って全身は拭いてないです😂

ママリ

1日は様子によっては入れないですが2日からはシャワーだけ軽く入れますかね💦私は衛生的にもしたほうがいいかなと思ってしまい‥でもママの判断でいいと思いますよ!

みゆママ

お熱があって、しんどそうな時はお風呂入れずに拭いてあげる形で良いと思います。
髪の毛も気になりますよね💦
お熱下がって、回復してきてからで良いと思います!

はじめてのママリ🔰

たくさんお返事いただきありがとうございます!一斉での返事すみません!

昨日40度、今日39度とまだ高熱でぐったりしてるのでお風呂は控えて拭くだけにします😊
明日熱がマシなら下がったタイミングとかにでもシャワー軽くしようかとおもいます!ありがとうございました🙇🏻‍♀️♪