※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
子育て・グッズ

息子の大切なズボンが行方不明で、3日たっても見つからず心配です。保育園で同じような経験ありますか?

息子のとてもお気に入りのバースデイで買ったズボンが3日前から出てきません👖朝着てその日の洗濯袋に入っていませんでした😅バースデイで、わざわざ取り寄せてもらった👖で旦那も1番気に入っていたやつです😫

本当にショックで毎日考えています。メルカリで探しましたが出てきません。。

もう3日経ってるし、出てこないと思いますか??

保育園で服が行方不明になり出てこなかったことありますか??

コメント

うー

私自身、他の子の入ってたら
洗濯して返すんですが
忘れて3.4日経ってしまうことたまにあります😂
お気に入りなのに紛失するのは
辛いですよね🥹🥹
見つかりますように…

はじめてのママリ🔰

保育園に問い合わせしましたか?
お友達の荷物に紛れている可能性もあるので、まずは確認してもらった方が良いと思います!

ちまき

保育園でズボンがなくなったということですか?保育園側には伝えている状況ですよね。
園で服がなくなったことはありませんが、保育園側はどのように対応してくださってるのですか?

そうちゃま

気に入ってたやつだったら尚更ショックですよね😭😭

ふくやタオルなど枚数合わないな〜っていうのはありますが、うちの洗濯袋にも違う子のものが混ざってることあって、もしかしたらそれかもです🤔
他のお宅で洗濯されてしれっと補充棚に入れられて着て帰ってきてうちと柔軟剤違うな〜って思うことあるので名前があればそのうち出てくるんじゃないかと思ってます😂

うちは基本混ざってたら1〜2日で連絡帳に書いて先生に渡して返すようにしています🙆‍♀️
出てくるといいですね🥺🙏🏻❤️