※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が最近「ママ」と言うようになりましたが、まだはっきりとは呼んでいないかもしれません。他の方の経験を知りたいです。

お子さんがママと呼び始めた頃ってどんな感じでしたか?
ママって呼んでる!ってすぐにわかりましたか??

息子は喃語がマンマンマン〜ばかりなのですが、最近私がキッチンにいる時にゲートのところまで来てマ〜マァ〜と言ったり、1人遊びしていて私が息子の視界に入らないところにいるときにマァ〜マ…と言うようになってきました。
喃語とは違ってンがないのでママって呼んでるのかな?と最初は思いましたが、こっちを見ずに言っていることもあるので別に呼んでない気もします😂

みなさんどんな感じだったか知りたいです🥹

コメント

ちゃむ

私のところにママ〜と言いながらハイハイや歩いて来てました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは確実に呼んでますね🥹💕
    来てくれるようになったら確信持てますよね…!

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

病院で採血に連れて行かれるときに初めて「ママーーー!!」と泣き叫びながら呼ばれました😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    場面が想像できます😭助け求めて出たんですね…!

    • 11月9日