※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

10/26から入院中で医療費が高額。検査もあるので驚き。限度額には達しないか心配。

以前限度額に関してこちらで質問させて頂いたことがあるのですが、10/26〜今も現在妊娠高血圧で入院しており11/16日に予定帝王切開の予定です。
10月分の医療費の請求書を先程渡されましたが26日〜31日で10万ちょっとでした。
総合病院で、個室ならまだしも大部屋なので思ってたより高くてびっくりしました😭
入院中にレントゲンや心電図などの検査もあったのでこれくらいするのでしょうか?
区分イなので限度額には達さないだろうなとは分かっていましたが…

コメント

かんちゃん

食事代ではないですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに1食460円×3食で6日分だとすると1万円近くかかりますもんね…
    入院費って何にどのくらいかかるかって詳しく聞かないとわからないのでややこしいです😭
    ありがとうございます🥲

• 11月9日
  • かんちゃん

かんちゃん

食事代は限度額関係ないです。

• 11月9日