※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

産後の上の子の保育園の送迎について、産後の状況を考えて悩んでいます。長男は問題ないが、他の子供たちを保育園に送迎するのが心配です。みなさんはどうしていますか?

産後の上の子の保育園の送迎どうしていましたか?
今月出産予定です!
長男は小学生で問題ないのですが
その他下2人片道20分くらいのとこの保育園に通ったいます。
入院中は三人母親が仕事を休んで見てもらえることになったのですが産後どうしようかなって感じです。真ん中の子が年長で12月にお楽しみ会があり最後っていうのもあってなるべくおやすみはさせたくないです。
みなさんどうしてますか?

コメント

YKK♡

お休みさせたくなくて頼れる人がいないなら自分でやるしかないと思います!
私は自分で上の子の送迎してました!

あじさい💠

うちは旦那が出動しました。
ファミサポに頼むとこれくらいお金かかるけどどうする?って聞いたら「それなら俺がやる」って誘導できないでしょうか🤔