※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキロック
妊活

加藤レディースクリニックの初診予約は、生理中でも排卵日近くでも問題ありません。お好きな時に予約してください。

今度加藤レディースクリニックに初診予約しようと思うのですが、いつ頃予約した方が良いのかわかりません。生理中とかでも大丈夫なのでしょうか?それとも排卵日近くの方が良いのでしょうか?

コメント

のきごん

私は別のクリニックですが、生理5日目に来るよう言われました。
一度電話で聞いてみれば教えてくれますよ😊

• ユキロック

ユキロック

ありがとうございます。ちょうど行きたい日が生理に当たりそうなのです。調べたらいつでもいいと書いてありました。

• 2月28日
0314

違うクリニックですが…
初診は生理中に行きました🏥
4,5日目位だったと思います✨
初診の時に子宮頸がんの検査をして貰いました^ω^

• ユキロック

ユキロック

ありがとうございます。生理中って内診とかしたことないんですけど、新宿の加藤レディースはどうなんでしょうかね😅

• 2月28日
ゆっこ

生理3日目がいいってよくいいますよ!私も3日目に行って、その時期だとちょうど出来る検査があったのでしてもらいました(´ω`)

• ユキロック

ユキロック

ありがとうございます。ちょうど行きたい日が生理中かもしれないので、ちょうどよいかもしれません。

• 2月28日
ぶんぶん

名古屋市北区の加藤レディースクリニックのことですか?

通っていた事がありますが対応も治療も不信感しかなかったので他の病院にしました。

• ユキロック

ユキロック

ありがとうございます。名古屋ではなく東京都新宿にある加藤レディースクリニックです。同じ名前があるとは知らずにすいませんでした。

• 2月28日
elie🧸

東京のですか?
検査から始めるならいつでもいいと思いますよ。
紹介状ありならタイミングは予約電話の時に相談されたらいいかと思います☺️

• ユキロック

ユキロック

ありがとうございます。東京の加藤レディースです。まずはけんさとか診察してもらえたらと思いまして予約だけでも取っとかないとすぐ埋まってしまうので。これから予約更新時間になるので頑張って取りたいです!

• 2月28日
  • elie🧸

elie🧸

そうですね。頑張ってください♡
    4月、取れるといいですね。
    私が電話してみたときはかなり親切な方に当たったみたいで、結構近い日にちでもいついつなら空いてますよと教えてくださったので、もしかしたら電話したら書いてない日でも取れるかも?!です。
    私は結局KLCには行かなかったのですが。
    ご参考までに☺️

• 2月28日
  • ユキロック

ユキロック

混雑覚悟で土曜日予約しようと思います
    朝一狙いますが競争率激しそう😱

• 2月28日
  • elie🧸

elie🧸

きゃー。土曜日とは、、、なかなか競争率高いですね‼︎
    幸運を祈ります♡
    あと9分ですね!!!

• 2月28日
  • ユキロック

ユキロック

どうなるのか怖いです!緊張して来ました😖

• 2月28日
  • elie🧸

elie🧸

やったことないですが、
    時報に合わせてクリック→秒速で予約確定ですかね?
    あと5分…うまくいきますように♡

体外されるんですか?
    実績は都内1位ですよね☺️

• 2月28日
  • ユキロック

ユキロック

スマホとiPad両方でやりました。スマホで予約できました。一安心です。名前とか入力してる間にとられてたらどうしようかと焦りまくりでした。クリックしてから時間制限があるようです。10分間でした。
    私は40歳なのでもう顕微にしたいとおもってますが、喘息持ってるし筋腫あるみたいなので治療受け付けてもらえるか心配です。

• 3月1日
  • elie🧸

elie🧸

おおお!希望通り取れたんですね。まずは一歩ですね。良かったです♡
    喘息はあまり問題にならないと思うのですが筋腫がネックですよね。場所がいいといいんですが、着床妨げるところにあると先に採卵して手術してからって話になるかと(>_<)

私も39です。子宮筋腫のオペ3〜4年前にしてます。
    先日11個採卵したんですが体外にした6個は受精せずでして😭念のためにとお願いした顕微でなんとか受精してくれて1個初期胚で新鮮胚移植→陰性、1個胚盤胞で凍結、2個初期胚で凍結してます。
    3月末にまた移植の予定です。(加藤ではなく別の病院でお願いしてます💦)

お互い授かれるといいですね!
    頑張りましょう♡

• 3月1日
マキロン

新宿のKLCであれば、初診の予約が思い通りに取れないと思うので都合が合って予約が取れる日であればとりあえず早く初診を受けた方が良いと思います。

• ユキロック

ユキロック

ありがとうございます。新宿の加藤レディースです。初診予約サイトでは3月は埋まってました。今日の、夜12時で更新されるので早速4月予約したいと思います。

• 2月28日
  • マキロン

マキロン

ちょこちょこ見てればキャンセルが出たりして3月中でも突然空きがあったりする事もあるので、チェックしてみて下さい(^-^)

• 2月28日
  • ユキロック

ユキロック

この前土曜日が開いてたんですが、まだ迷ってたので断念しました。平日は結構開いてるんですが。土日はあっという間に埋まりそうです!

• 2月28日